ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年09月02日

ビーチクリーンACT2012

こんにちはActです。

今朝は全国一斉『ビーチクリーンACT 2012』が全国各地で行われました。               

熊本県内のサーファーの方が日頃御世話になってるポイントに行き、朝から暑い中汗を流して頂きお疲れ様でした。

今回NSA熊本支部を中心に、下記のポイントを中心に参加して頂きました。

(1) 熊本県天草郡苓北町白木尾海岸・KDDポイント

(2) 鹿児島県阿久根市折口・脇本海岸・折口センター(園田商店前)

ビーチクリーンACT2012


ビーチクリーンACT2012


ビーチクリーンACT2012


多くの参加有難うございました。

綺麗な海をこれからも守っていきましょう!



同じカテゴリー()の記事画像
暑い中
モーニング
少しずつ。
沢山の
宝
今朝の
同じカテゴリー()の記事
 暑い中 (2012-08-12 15:27)
 モーニング (2012-04-08 16:54)
 少しずつ。 (2012-03-11 16:28)
 沢山の (2012-01-08 11:45)
  (2011-12-01 20:36)
 今朝の (2011-11-21 12:27)

Posted by Act at 14:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ただサーフィンを楽しむだけではなく環境を守ろうという気持ちが素晴らしいですね!!
お疲れ様でした!
Posted by 天てん at 2012年09月02日 15:26
ビーチクリーンお疲れ様でした(>_<)
今日からしばらくはKDDも綺麗ですね~
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月02日 21:57
>天てんさん
有難うございます!
やっぱり使いっぱなしは駄目ですよね、せめて楽しむ場所くらい綺麗にしたいです。

>あいらんさん
有難うございます!
波が高い日がまた来ると一気にゴミも増えますが、月1やってれば幾分は綺麗かと思います^^
これからも続けて行きたいです。
Posted by ActAct at 2012年09月05日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。