ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年08月12日

暑い中

こんにちはActです。

かなり久しぶりの更新になった裏ブログ・・・。

やはりこの時期になると、海に山・・もとい海でのレッスンや店にと多くの方にいらして頂きバタバタの毎日です。

先日の台風の影響も過ぎ去り、毎日暑い日が続いてますが皆さん体調崩してませんか?


そんな暑い今日、朝から月1のビーチクリーンに行ってきました。

今回は夏休みと言うこともあり、多くの子供達も参加してくれて、丸石の足場の悪い中、汗を流しながら黙々とゴミ拾いしてくれてる姿に流石サーファーの子供!って感じでした。

暑い中

この子達が大きくなっても同じ様に綺麗な天草の海であって欲しいですね。




同じカテゴリー()の記事画像
ビーチクリーンACT2012
モーニング
少しずつ。
沢山の
宝
今朝の
同じカテゴリー()の記事
 ビーチクリーンACT2012 (2012-09-02 14:53)
 モーニング (2012-04-08 16:54)
 少しずつ。 (2012-03-11 16:28)
 沢山の (2012-01-08 11:45)
  (2011-12-01 20:36)
 今朝の (2011-11-21 12:27)

Posted by Act at 15:27│Comments(3)
この記事へのコメント
天草は 何より海が一番
きれいな海を守っていきましょう。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月12日 16:28
忙しいことはいいことですね(^^)/
体に気を付けて頑張ってくださいね(^O^)
ビーチクリーンお疲れ様でした
2回ほど海水浴に行きましたが去年より大きな流木をたくさん見かけました
豪雨の影響もあるのでしょうか?
それほどすごかったんだなと思ってしまいましたが
Posted by よっちゃん at 2012年08月12日 22:23
>一升瓶さん
小さな事ですが持続が大事ですね。

>よっちゃんさん
ありがとうございます^^
今年は梅雨時期の雨が多かったから、流木も流れてきてたんでしょうね。
Posted by ActAct at 2012年08月13日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。