ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2014年04月26日

始まりました。

こんにちはActです。


みなさんお待ちかねのGWが始まりましたね!


そんなGW初日、今朝のSUP体験レッスンのお客様です。


始まりました。


WAVE ACTのSUP体験レッスン初のペットと同伴スクールです。

Iさんの愛犬「ラテ君」です。


最初はIさんの漕ぎ方のレッスンの最中、私のSUPに同乗して貰ったんですが、自分から水際も入りボードにもすんなりと乗ってくれて一安心したのもつかの間・・・



途中でIさんのボードの方へリード繋いだまま、ジャーンプ!!
(すみません急な出来事で画像がありません^^;)



その後、立つのに慣れてきたIさんとボードを交代して、ラテ君と一緒に乗って貰ったとたん



始まりました。

やっぱり飼い主と一緒がいいんですね^^;



始まりました。

あ、聞こえた^^;



でもラテ君、あまりくっ付いちゃうとパドルが当たりそうで、Iさん漕ぎにくいよ~


始まりました。


またまた聞こえたかな^^



それとも朝日が眩しかったのか、Iさんお尻で踏まないようにね!


始まりました。



今日は次第に風が強くなった為、帽子も飛ばされたりしましたが、Iさん上手く漕いでました。



ラテ君、Iさんの足の間で風除けですか?




始まりました。



この後更に風が強くなり安全の為、今日はここまで。



この風の為入り江から出れなかったので、象さん行きはまた次回ですね。。




始まりました。

ラテ君、今日一日ですっかり男前な感じになったね^^

また来て下さいね!





同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事画像
天草SUPクルージング二日目
天草SUPクルージング
秋晴れ
福津SUP選手権
NEW
久しぶりに
同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事
 天草SUPクルージング二日目 (2014-10-28 21:11)
 天草SUPクルージング (2014-10-27 14:51)
 秋晴れ (2014-10-19 20:49)
 福津SUP選手権 (2014-05-25 21:15)
 NEW (2014-03-20 13:05)
 久しぶりに (2014-03-10 17:53)

この記事へのコメント
ラテ君、気持ち良さそうですね(*^^*)
夏って感じで最高ですね!

ホームページ製作のご紹介をいただき、ありがとうございました!
また、いつかお寄りします(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年04月26日 18:40
いいですねぇ~気持ちよさそう(о´∀`о)
できれば私もラテ君のポジションで楽しみたいです(笑)
Posted by サトサト at 2014年04月26日 21:23
>やっぱり太陽さん
コメントありがとうございます!
やはり天草は夏が似合いますよね^^
HPの件よろしくお願いします。

>サトさん
やっぱりそこが特等席ですよね^^
Posted by ActAct at 2014年04月27日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。