ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2014年03月10日

久しぶりに

こんにちはActです。

こっちに書き込むのは今年に入って初ですね^^;

ちょくちょく覗いて頂いてた方には申し訳ありませんでした、ボチボチとやって行きますのでよろしくお願いします。


そうこうしてる内に三月も既に十日を過ぎて、海の方も春に一歩一歩近づいてます。

先日は久しぶりにSUP(スタンドアップパドル)のレッスンで下田の象さん岩へ行ってきました。

久しぶりに

今回サーファーのTさんご夫婦が体験、Tさんは今回NEWボードにてSUPの仲間入りと言う事で急遽奥さんも初体験となりました。

その他O君・K君も参加、昨日は午前中天気も良く絶好のSUP体験となりました。(体験が済んだころ風が強くなりギリギリセーフでした)

久しぶりに

湾内で基本的な事をレクチャーしていざ象さんへ。


久しぶりに

久しぶりに

若干ウネリのあるところは座って漕ぎ、遠めに見える象さんまで頑張ってますね。

久しぶりに

久しぶりに

象さんのトンネルも中まで入ったりと楽しまれて。

久しぶりに

久しぶりのデートが出来て楽しかったとスマイルも頂きました。

また一緒に漕ぎましょう、ありがとうございました。





同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事画像
天草SUPクルージング二日目
天草SUPクルージング
秋晴れ
福津SUP選手権
始まりました。
NEW
同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事
 天草SUPクルージング二日目 (2014-10-28 21:11)
 天草SUPクルージング (2014-10-27 14:51)
 秋晴れ (2014-10-19 20:49)
 福津SUP選手権 (2014-05-25 21:15)
 始まりました。 (2014-04-26 14:31)
 NEW (2014-03-20 13:05)

この記事へのコメント
下田の象さん岩はじめて聞きました。
海がとってもきれいですね。
Posted by RYU at 2014年03月10日 20:20
>RYUさん
コメントありがとうございます(^^)
象に似ていると言う事で、通称だと思います。
クルージング途中も水質が綺麗な所があって体験された方にも喜んで貰ってますよ。
Posted by ActAct at 2014年03月11日 00:07
かたらんなも忘れないで覗いて下さいね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月11日 10:08
>あひるちゃん
コメントありがとうございます(^^)
了解しました!
ボチボチですが更新していきたいと思います^^;
Posted by ActAct at 2014年03月11日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。