ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年07月21日

そろそろ

こんばんはActです。

かなり久しぶりの更新ですみません・・・って最近このフレーズからの始まりが多いような^^;

そろそろ梅雨明けも間近なので気合入れなおして更新していきたいと思います。


そんな梅雨の真っ只中、天草町のゲストハウス風来望さんに宿泊のYさん、Tさんのサーフィン&SUPの体験レッスンをやって来ました。

そろそろYさん

そろそろTさん
画像は風来望さんのブログから拝借。

生憎二日目は始まる直前に通り雨が・・・。

しかしその後は雨も上がりホッと一安心。


そんな中、Yさんは二日連続の体験ありがとうございました。

旅好きの彼女はバイクで天草入りして、風来望さんに宿泊して念願のサーフィンデビュー。

視力が弱い彼女は、車酔いも若干・・・でも初日は台風の通過後のコンディションながら、楽しい!を連発でがんばりました。

二日目は最後波酔いにやられてしまいましたが、慣れるまで酔い止め薬服用して頑張ってみてくださいね!


Yさんは二日目の朝、風来望さんでお会いしての急遽SUP体験、ありがとうございました!

さすが初めてでもサーフィン経験者です、風やウネリも有る状況下で最初は手こずってましたが、最後は波に乗ろうとチャレンジも。

中々、最初から波に乗るのは難しかったでしょうけど、慣れたら問題ない位安定してましたよ。

午後からは風来望さんに戻って家族サービスでまったりと過ごされた事でしょう^^

またお二人とも機会がありましたら参加されてくださいね。


この様にWAVE ACTではBackpackers風来望さんに宿泊の方に限り、サーフィンSUP等体験レッスン申し込み頂くと、送迎サービスを行なっております。

団体で宿泊されて、朝からカヤックで釣りする人や、のんびりするなど一人ひとり別行動なので車が・・・と言う方には朗報ですね!

宿泊者もそうでない方も、体験スクールの申し込みは前日までに、ご連絡ください。






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏日?
久しぶりに
大賑わいの。
落ち着く。
お祭り
英気
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夏日? (2013-06-12 14:55)
 久しぶりに (2013-05-15 12:07)
 大賑わいの。 (2012-10-18 21:03)
 落ち着く。 (2012-09-01 13:30)
 お祭り (2012-06-10 19:31)
 英気 (2012-06-08 13:56)

Posted by Act at 20:40│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。