ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年05月23日

女子力・・・。

こんにちはActです。

最近、暑いのか寒いのかハッキリしない天気ですね。

世間ではキンカン・キンカンと言ってましたが、すっかり爆睡していてキンカンどころか目覚ましのコンコンも聞えずじまい・・・。

次の機会に・・・無理ですね。

キンカンは無理でも、次の良い波は逃さないようにしないとですね。



気温も上がりだして、サーフィンやSUPを始められる方には良い季節になってきました。

でも例年とちょっと違うのは、今年は女性の方が増えてますね。


女子力・・・。

ウェットスーツもボディーやマークのカラーの他に、女性用はパーツデザインも可愛い柄から選べて自分だけの一着も可能ですよ。


女子力・・・。
首元にはラインストーンまで。

巷では「何々をやって女子力アップ!」と言ったキャッチフレーズも飛び交ってますが、出来る時に色んな事にチャレンジして女子力だけじゃなく、男子の皆さんも頑張りましょう。

自然相手のマリンスポーツで健康的に楽しめる上、青い海と空で癒し効果も得れて、その上時間が許すなら毎日行ってもタダ!

しかし毎日行ったらパートナーや家族の怒りをかうかもしれないのでご用心ください。



でもせっかく始めるなら、少しでも上手くなりたいと言った方には、初心者のレッスンも随時行ってますのでサーフィンやSUPを今年はと思ってる方、安心して相談してください。

春の初心者応援フェアーも開催中のこの機会に始めてみませんか!

詳細はこちら



同じカテゴリー(SURF)の記事画像
冷たい・・・。
同じカテゴリー(SURF)の記事
 冷たい・・・。 (2012-03-12 12:52)

Posted by Act at 18:13│Comments(3)SURF
この記事へのコメント
おしゃれなスーツですね❤
ラインストーンもついているんですね
始めるには良い季節!!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年05月23日 23:06
どこにいっても、女子力がなければ何も始まりません
Actさんのお店も、半分は女性専用コースになるのでは
Posted by やっぱり太陽 at 2012年05月23日 23:22
>よっちゃんさん
そうですね、ある意味サーフィンは魅せるスポーツですので、女性なら尚更ウェットもおしゃれにしたいでしょうね。

>やっぱり太陽さん
そうですね~^^
アクティブな女性の方お待ちしてます!
Posted by ActAct at 2012年05月24日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。