ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年07月07日

皆で

こんにちはActです。

ここ最近BLOG更新が滞ってましてすみませんでした。

あれもこれもとやって行くうちに中々更新できずにずるずると・・・^^;


今月1日の天草サーフィン連盟主催で初のSURF EVENTも、この日を挟んだ前後の日は大雨&雷と言った天気で前日までどうなる事かと心配していましたが、当日イベント中は雨も降らず無事に開催する事ができました。



唯一、予定していた音楽&スケート(ランプ)が出来なかったのが残念ではありましたが、また機会あれば全てが揃ったイベントみて見たいですね。

今回のイベントの趣旨が天草のローカルサーファーの懇親会がメインではありましたが、急遽飛び入りや家族もアリのアットホーム的なノリのコンテスト&BBQでした。




レディース部門(混合)


ロングボード


レトロ


ショート(オープン)


今回のエントリーは事前にBBQをメインで受付して、当日波があればコンテストもみたいな感じで、朝からスタッフの方はバタバタで大変でしたが皆の協力もあり、また日頃はコンテストに参加されない方も、この日はノリでコンテストにも参加したりと、スタッフ参加者共に初物尽くしでも無事に事故も無く良いイベントでした。

そして皆さんお楽しみのBBQ!









Hinano ori tahitiの皆さん

+2人による大盛り上がりのダンス。


波があって、美味しい物を食べて、笑顔があってそれだけで癒されますね。


そしてコンテスト終了後、皆でビーチクリーンもお疲れ様でした。

海は何処も同じと一般の方は思われるかもしれませんが、こう言った風に波乗りが出来る場所は熊本では天草だけです。

その天草の中でもこうやってサーフィンする人もしない家族も一緒になって、海の傍で楽しめる場所はほんの僅かです。

自然のまま、そんな素晴らしい場所が、この天草にはあります。

そんな素晴らしい天草の海をこれから先もずっと残していきたいですね。



同じカテゴリー(event)の記事画像
GWも終わって。
これから
同じカテゴリー(event)の記事
 GWも終わって。 (2014-05-10 20:17)
 これから (2011-11-29 13:26)

この記事へのコメント
楽しいイベントだったみたいですね!!
天草の海サイコ~!!
Posted by 天てん at 2012年07月07日 20:37
すっごく楽しそうなのが伝わってきます〜o(^-^)oイベント大成功ですね(^O^)v
ほんと、せっかくサーフィンできる土地に住んでいるので、いつかやりたいね!って友達と話してます(^^)もちろんド素人ですが〜f^_^;
その時はヨロシクお願いします(笑)
Posted by サト at 2012年07月08日 11:42
>天てんさん
一時は天気の悪さに危ぶまれてましたが、なんとか持ってくれて良かったです^^
そうですね、天草の海最高ですね!

>サトさん
ありがとうございます^^
ホント目の前に遊びのフィールドが在るのですから使わない手はないですよね!
素人でも全然大丈夫ですよ、皆最初は素人なんですから^^
先ずは楽しめるのが一番です!
機会あれば是非チャレンジしてみてくださいね。
Posted by ActAct at 2012年07月08日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。