ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年06月10日

お祭り

こんにちはActです。

梅雨の晴れ間の五月晴の日曜日、皆さん楽しまれてますか?

今朝は朝から月1のビーチクリーン後、初心者サーファーのレッスンと時間があっと言う間に過ぎるも急いで本渡のあの場所へ。

朝一帰りのT氏と向かった先は・・・。

前回不覚にもリサーチ不足で、平日の夕方(5時前)なんかにT氏・M氏と行ったもんだから人っ子・・・何人かは居ましたが

全部露店は閉まった状態のあの公園。

そう天草市本渡地区にある西の久保公園で、今開催中の花しょうぶ祭り


時間も柄にもないので花は、そこそこにTさんと向かった先は・・


お祭り

楽園珈琲さん


ほんと今回平日は雨にもたたられたみたいですが、週末持ち直して良かった良かった。

ナオチン棟梁のナイスな屋台も、basさんとconamiさんの味付けでいい感じでした。

自分達より先に来店されてた、Hinano ori tahitiのメンバー皆さんにOさん親子・Yさん・O谷さん・M本君親子、それにJさん・・・。

Hinano ori tahitiの皆さんのダンスには間に合いませんでしたが、次回7月1日のイベント宜しくお願いしますね!

そしてT氏と注文したのは


お祭り

自分のはアイスコーヒーとT氏のは天草ブルーキュラソーだったかな。

その他、女性や甘党の方には、杏仁ミルクや、これから暑い夏には持って来いと言ったメニューもありました。

これまで二十歳から20~何年コーヒーはブラックですが、アイスコーヒー(缶コーヒーは別)にはシロップ入れないと独特の味が苦手で飲めなかった自分でも、楽園珈琲のICEはブラックで全然美味しく頂けました。

basさんconamiさんご馳走様でした^^

ホント暑い中祭り期間中お疲れ様でした!



どうにか最終日に間に合ってホッとしたのも束の間、T氏と急いでSHOPへ・・・。

この日は昼からMさんのバック製作の打ち合わせ&製作始め。

どんな物が出来るかはまた後日。

皆さん良い週末を!




忘れてました!



柄にも無かったので控えめに(此処ではなく公園の奥の方には二十五万本の綺麗な~)



お祭り



前回閉園?後に行った時に撮った写真。



おまけにプランターのだし・・・。



花よりダンゴ(珈琲)でした。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏日?
久しぶりに
大賑わいの。
落ち着く。
そろそろ
英気
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夏日? (2013-06-12 14:55)
 久しぶりに (2013-05-15 12:07)
 大賑わいの。 (2012-10-18 21:03)
 落ち着く。 (2012-09-01 13:30)
 そろそろ (2012-07-21 20:40)
 英気 (2012-06-08 13:56)

Posted by Act at 19:31│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
コーヒー屋さんはちら見したあいらんです(苦笑)
コーヒー以外にも色々あったんですね~
寄って見ればよかった!!
しようぶは見事でしたよ(>_<)
Posted by あいらんあいらん at 2012年06月10日 21:40
今日は暑い中来て頂いて、本当にありがとうございました!
感謝ですm(_ _)m
楽しい時間でした!
長かった9日間ですが、終わったかと思うと少し寂しいです(・・;)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by バス at 2012年06月10日 21:53
昨日は暑い中
本当にありがとぅございましたm(_ _)m
皆さんにお越しいただき
嬉しかったです!!!
9日間毎日だったんで今朝は
少しさびしい感じです(~_~;)
あっ!!!
例の件(笑)
本気で考えております!!!
実現したら楽しいだろ〜なぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもお世話になってばかり…
本当にありがとぅございますm(_ _)m
Posted by conami at 2012年06月11日 07:22
楽園珈琲ですね
覚えときます
アイスコーヒー飲んでみたいです(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年06月11日 08:56
>あいらんさん
そうでしたか^^
次回見かけたら是非寄ってみてくださいね!

>バスさん
期間中お疲れ様でした!
やってる者からするとあっと言う間に過ぎるんでしょうね。
また次に向かって進んでくださいね!

>conamiさん
連日お疲れ様でした!
最終日にお邪魔できて良かったです。
今回の疲労が回復されたら、バスさんと案件を練るのに^^
また遊びにいらしてくださいね!

>よっちゃんさん
ありがとうございます^^
その内、新たな企画ありますのでお楽しみにしてて下さいね!
Posted by ActAct at 2012年06月11日 11:52
Actさんから、グルメ話が聞けるとは想像していませんでした\(◎o◎)/
Hinano ori tahitiさん達にもお会いしたいです(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年06月11日 23:13
>やっぱり太陽さん
アルコール以外ならなんでもオッケーですよ(^^)d
Hinanoさん達は、これから色んなイベントに引っ張りだこになるんじゃないですか~会える機会も増えると思いますよ~(^^)
Posted by ActAct at 2012年06月13日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。