ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年05月30日

久しぶりに

こんにちはActです。

随分と間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

この前の日曜日は宮崎市青島の、こどもの国ポイントにて第47回全日本サーフィン選手権大会熊本支部予選が行われ、WAVE ACTから6名が出場し、皆さんお疲れ様でした!



結果は以下の通りです。

SBシニア
2位 松野
3位 青木

LBメン
2位 菊地
3位 谷口

BBウィメン
2位 松野


日頃の成果を発揮できた人、あと一歩だった人も居ましたが、更なるレベルアップを目指して次に繋げて行ってください。

全日本への出場資格をGETした方へは、後日連絡いたしますので宜しくお願いします。


今回はジャッジ&スタッフとして参加の為、写真も撮れずに残念でしたが、大会も無事に事故も無く終わり一安心でした。

ヘッドジャッジとして日南からご協力頂いた岩井さん、ポイントを開放頂いた宮崎のローカルの皆さん有難うございました。

その他ジャッジ&スタッフ&参加者の皆さんお疲れ様でした!



同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
初入賞!
Users & Dealers CUP
GWイベント
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 初入賞! (2013-11-04 17:09)
 Users & Dealers CUP (2012-05-14 17:53)
 GWイベント (2012-05-01 15:14)

この記事へのコメント
熊本支部予選は、御苦労様でした(*^^*)
Actさんは、審判員だったのですね…
審判員って、休めなくて神経が疲れますよね
次の大会、頑張ってください(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年05月30日 21:36
大会があるとやり甲斐ありますね。
選手としての参加はしないんですか?
Posted by 天てん at 2012年05月30日 22:12
お疲れ様でした~(^^)/
Actさんファイト~一発(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年05月31日 08:57
>やっぱり太陽さん
有難うございます^^
そうですね、選手の皆さんも必死ですのでジャッジも神経使いますが、良い勉強にもなりますよ。

>天てんさん
有難うございます^^
終わると、「終わった~」とホッとしますね^^;
選手としてはジャッジの資格取ってから出てないですね。
たまにはとか思ってますが、いつになるか・・・。

>よっちゃんさん
有難うございます^^
只今ふくらはぎ肉離れ中ですが、元気出ました~!
Posted by ActAct at 2012年05月31日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。