ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2013年05月25日

気持ち良い朝

こんにちはActです。

ここ最近の天草の空は霞んでましたが、今朝は幾分スッキリしたかな?

そんな朝ですが、今日はSUPの体験クルージングで下田に行って来ました、今朝は海パンとラッシュガードでOK!



前々から興味を持ってらっしゃったTさん、今回思い切ってチャレンジ。



きちんとパドルの漕ぎ方や、バランス崩した場合の安全な落ち方・乗り方等、前半にレクチャーしてしっかりと漕げるように練習します。



ある程度基本が出来て来たらいよいよ出発!












これまで当ブログをご覧になってる方は、これが何処なのかはご存知だと思いますが、実際に体験したら海の色が澄んで底の方まで綺麗に見え、皆さん感動して頂いてますので興味持たれたらお気軽にお問い合わせ下さい。




そしてトンネル内に・・・。



トンネル内は夏でも涼しく、この辺はダイバーも多く水が澄んで小魚もいっぱいですよ。




そしてトンネルを抜けたらそこは天草の景勝地


それはやっぱり・・・


これでしょ!








Tさんもここで象さんをバックに記念撮影。

この後、通称アドベンチャーコスを通ってスタート地点戻り終了の二時間でした。

結構のんびり漕いでも時間的には余裕が有りますので、初心者の方でも楽しく会話しながら体験出来ますのでご安心下さい。
(注:体験クルージングは悪天候などの場合は中止致します、また既にSUPをお持ちの方は漁船・釣り人・ダイバー等にはくれぐれも注意を払ってクルージング等楽しまれて下さい)


この様にSUPはパドルを使って全身のバランスや筋力を使い水上を進むスポーツで、これまでマリンスポーツには程遠かった方でも楽しく安全に始めれる生涯スポーツです。

主にこうやってゆったりと景観を眺めながらのクルージングや、フィッシング、またはこのボードの上でヨガ等バランス感を高め、楽しみながらトレーニングにも利用出来ます。

この夏皆さんも体験してみませんか。

詳細お問い合わせはこちら↓


ウェーブアクトSUP体験クルージング








同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事画像
天草SUPクルージング二日目
天草SUPクルージング
秋晴れ
福津SUP選手権
始まりました。
NEW
同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事
 天草SUPクルージング二日目 (2014-10-28 21:11)
 天草SUPクルージング (2014-10-27 14:51)
 秋晴れ (2014-10-19 20:49)
 福津SUP選手権 (2014-05-25 21:15)
 始まりました。 (2014-04-26 14:31)
 NEW (2014-03-20 13:05)

この記事へのコメント
ここは小ケ瀬ですか?間違ってたらm(__)m
象さん見たいですね、本当に(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月25日 14:40
すっごく綺麗ですね!!
波なくてどこだろう?っと思ってたら
象さんのとこだったんですね(-^〇^-)

この前テレビでSUP見ました♪
キレイな海をパドルでスイスイ、気持ちよさそうですよねぇ~(´∀`*)
Posted by ともとも at 2013年05月25日 15:01
本日はあれっ、…昨晩は御来店ありがとうございました\(^o^)/
宮崎ついたでしょうか?
暑いでしょうが、頑張ってくださいね〜
今日は天草もトライアスロンで熱いです(^o^)
Posted by よっちゃん at 2013年05月26日 01:15
>あひるちゃん
ここは下田妙見浦の妙見岩(通称:象さん岩)でした。
道路からも見えますので行かれて見ませんか^^

>ともさん
テレビ見られましたか^^
ほんと波の無い日なら、のんびりと何処までも漕いで行きそうなくらい気持ちよいですよ!
楽しみながらトレーニングやダイエット効果も抜群です^^

>よっちゃん
先日はご馳走様でした!
翌日の朝5時から準備始め、お昼にコンテストも終わりましたが、その後はフリーサーフィンして夜8時頃帰宅でした^^
天草もトライアスロンで熱いい1日だったんでしょうね!
Posted by ActAct at 2013年05月27日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。