ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2013年05月15日

久しぶりに

こんにちはActです。

WAVE ACT裏ブログも今年に入って初ブログになりました。

中々間が空くとペースが一気に落ちてしまい放置状態ですみませんでした、表(WAVE ACT公式)ブログの方は波情報やサーフィン関連の大会情報などが主でUPしてましたけど、またこちらの方も徐々にUPして行きますのでヨロシクお願いします。


さて今年も既に三分の一を過ぎ、相変わらず朝から天草の海をユーザーさん達とSURFにSUPにと満喫して楽しんでいます。

波が有ればサーフィン、無ければスタンドアップパドル(SUP)と、しかし今年はまだ釣りをして無いのが残念、そろそろ風来望さんにも遊びに行かなきゃと思うこの頃です。

天草での海遊び、これから暖かくなって来ると人も多くなりますが、くれぐれもルールとマナーを守って怪我の無いように楽しんでいって貰いたいですね。


そんな海遊びの一つのSUP(スタンドアップパドル)ですが、今年何回かスクール等を行った時の写真がこちら。

久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに

そんな波の無い日に遊ぶには最適で、只今60歳代からはまられる方も!

そのSUPを本日(5月15日)14時05分からNHK総合テレビ「情報まるごと」で、宮崎青島でのSUPでの活動等が取り上げられます。

SUPA理事のTOMOこと村林選手、そして九州SUP協会事務局長の藤田氏らが生出演します、全国放送は14時半位の予定だそうです。


夕方は九州・沖縄&宮崎で放送されるそうです。
18時10分~ 3分ほど 九州・沖縄にて、
18時20~ 20秒くらい 告知・宮崎のみ
18時30分ぐらい~ 5分ぐらい・宮崎のみ

という放送予定です。

SUP(スタンドアップパドル)をもっと分かって頂くには体験スクールも随時行ってますのでお一人からでも気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら↓
http://www.wave-act.com/sup_school.htm



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏日?
大賑わいの。
落ち着く。
そろそろ
お祭り
英気
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夏日? (2013-06-12 14:55)
 大賑わいの。 (2012-10-18 21:03)
 落ち着く。 (2012-09-01 13:30)
 そろそろ (2012-07-21 20:40)
 お祭り (2012-06-10 19:31)
 英気 (2012-06-08 13:56)

Posted by Act at 12:07│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
お久しぶりですね(^.^)
元気でしたか?
円形写真がとてもSUPを掻き立てる技ですね。
気持ちよさそう( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月15日 13:44
放送見ましたよ!!
NHKだったのが残念ですが・・・。(笑)
6人乗りの大きいのもあるんですね!!\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年05月15日 15:06
>やっぱり太陽さん
お久しぶりです^^
相変わらず元気ですよ~!
最近はGoPro(カメラ)を使ったSUPの写真や動画を撮ってますが、広角レンズですので雰囲気も良いですね。

>天てんさん
お久しぶりです!
放送見られたんですね^^
今年は特に始める方が多いですね。
あの6人乗りのは自分も初めてでしたが楽しそうですね!
Posted by ActAct at 2013年05月16日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。