ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年10月18日

大賑わいの。

こんばんはActです。

今日は北風が強い1日でしたね波は、やはり風が合わない為、NO SURFでした。

そしてこの風の強い日中でしたが、この夏からショップ前で営業して頂いていた

珈琲スタンド楽園珈琲さんのショップ前での営業ラストデーでもありました。

大賑わいの。

この日はいつも以上に大賑わいで、楽しそうな笑い声が一日中屋台前に溢れてました。

自分も風来望の主&シゲさんコンビや、時間をずらしてからのサーファーの皆と会話しながら珈琲タイムで賑やかな1日でした。

明日からショップ前も日中は寂しくなりますが、楽園珈琲さんは年内イベントに各地を回られますので、是非イベントで見かけた際は美味しい珈琲頂いてみて下さい。

しか~し10月の楽園珈琲のイベント!

大賑わいの。

『朝楽珈琲』は10月末までWAVE ACT前にて平日7時より10杯限定でOpenして頂けるので、まだ味わったこと無い方お早めに~!

バスさん・conamiさん、いつも美味しい珈琲有難うございました!

バグダッドカフェ計画も楽しみにしてますね^^

これからもよろしくお願いします。


出店スケジュール等は此方からどうぞ  楽園珈琲ブログ






タグ :楽園珈琲

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
夏日?
久しぶりに
落ち着く。
そろそろ
お祭り
英気
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夏日? (2013-06-12 14:55)
 久しぶりに (2013-05-15 12:07)
 落ち着く。 (2012-09-01 13:30)
 そろそろ (2012-07-21 20:40)
 お祭り (2012-06-10 19:31)
 英気 (2012-06-08 13:56)

Posted by Act at 21:03│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
ブロガーさんもそうでない人もたくさん集まったみたいですね。
人の集まる場所っていいですね!!
Posted by 天てん at 2012年10月18日 21:13
今日はお邪魔しました~(●^o^●)
お陰様で、楽しいコーヒータイムを過ごさせて頂きました(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年10月18日 21:14
先日は、お邪魔しました。
今日は賑わっていたようでしたね。
セーフで私もお会いすることができました。
天草のためにも、楽園珈琲さんはじめ
Actさんのお店も繁盛しますように★
 (原鈑の相方MON)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月18日 22:57
actさん!
この夏は
楽園珈琲に素晴らしぃ機会を
与えてくださり
本当にありがとぅございました!
初めての経験で
いつもバタバタして
actさんには
いろいろとご迷惑おかけしました。
本当にありがとぅございました!
朝楽珈琲…
月末まで頑張ります!!!
今後とも
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by conami at 2012年10月19日 10:23
>天てんさん
遅くなりました^^;
おかげ様で今年は賑やかでしたよ~!
秋の到来と共に寂しくなりますね^^:

>よっちゃんさん
すみません遅くなって、先日は楽しまれてたみたいで良かったですね^^
またお店の方へも頂きに行きますね!

>原田板金塗装さん
返事遅くなりすみません。
先日はありがとうございました、その内新しいブラシ(スマホ)の画像UPも期待してますね!

>conamiさん
こちらこそ大した事、できませんでしたが毎日美味しい珈琲が飲めて良かったです^^
朝楽珈琲も、朝は寒くなっていきますが頑張ってくださいね!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ActAct at 2012年10月22日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。