ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年09月27日

デカブツ?

こんにちはActです。

今回の台風17号(Jelawat)は波としては残念なコースに行きそうですね。

通過地域の被害が無い事を願います。


今朝は前回に引き続きSUPフィッシングに行って来ましたが、今回のメンバーはKKC氏にLIFE氏と行って来ました。

今朝は前回の様なカマスやサワラは姿を見せてくれませんでしたが、皆ボウズだけは免れた釣果でした。
KKC


LIFE



Act


残念ながらデカブツには遭遇できなかったので、次回あたりポイント移動かな。










同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事画像
天草SUPクルージング二日目
天草SUPクルージング
秋晴れ
福津SUP選手権
始まりました。
NEW
同じカテゴリー(スタンドアップパドル)の記事
 天草SUPクルージング二日目 (2014-10-28 21:11)
 天草SUPクルージング (2014-10-27 14:51)
 秋晴れ (2014-10-19 20:49)
 福津SUP選手権 (2014-05-25 21:15)
 始まりました。 (2014-04-26 14:31)
 NEW (2014-03-20 13:05)

この記事へのコメント
SUPフィッシング楽しそうですね。
きっと私はバランス取れないでしょう・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 17:47
海で遊べるなんて憧れます(*^_^*)
台風は直撃ではなさそうですが
大型なので心配ですね。
Posted by あひるちゃん at 2012年09月28日 08:38
>天てんさん
SUPは色んな方がチャレンジされていて、波乗りと違い穏やかな水面で行うので簡単ですよ~^^

>あひるちゃんさん
天草に住んでるので、何かしら海に関する遊び等すると、こんな楽しい場所は無いですよね^^
台風は今回は大丈夫だと思いますが進路の地域の方は気をつけて貰いたいです。
Posted by ActAct at 2012年09月29日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。