ウェーブアクトのHPは波画像をクリック。

2012年09月21日

久しぶりに。

こんにちはActです。


久しぶりに今朝は夏から中々行ってなかったSUPフィッシングに行ってきました。


前日TSKからの誘いに、SADAも加わり少し遅めの出発。





しかし久しぶりの釣りで勝手が・・・。


当たりも少なく沖合いを諦め、二人の居る中間のとこへ行くと、なにやら入れ食い状態^^;


慌てて自分もジグを投げると早速ヒット!





小さいながらも良く走ってくれたナギ(60cmは無かったので)


そうこの日は短時間でしたがナギ~サワラや、丸々太ったカマスの入れ食い状態でした。


味をしめてキャストすると、自分にもカマスがヒット!


その後、大きな当たりがあるも最後の最後でラインブレイク・・・。


久しぶりの装備はしょぼくて、ボックスに入ってるジグに直付けの最後のシングルアシストフックで投げてみると、これが今日一のヒット!!



しかし



リーダーからブッツリ・・・。



カマスかサワラに傷付けられてたのにも気づかないで、今日はついてないと残念がりながら久しぶりのバイブレーションに交換して一投目。




ドーーン



おっしゃ~!



久しぶりの強い引き、これはサワラじゃ無いよ~^^



と、このポイントではあまりこれと言った釣果上げてないので分からないながらに、重~い手ごたえはもしや・・・。








これまた久しぶりのオオモンハタでした。



そこ一時間半の釣りでしたが、三人ともご覧の釣果でした。




TSK




SADA





ACT


一匹はメザシじゃ無いぞ~TSK



いや~今朝は短時間ながら、久しぶりのSUPフィッシング楽しく終われました。



波の無いこの時期、天草では釣りでもして波を待ってみましょうかね。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今年初
流石
今年初
お問い合わせの
チャンプ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今年初 (2012-04-17 19:15)
 流石 (2012-04-10 19:43)
 今年初 (2012-03-14 14:22)
 お問い合わせの (2011-12-13 19:52)
 チャンプ (2011-12-11 19:38)

この記事へのコメント
いいですねぇ!!やっぱり堤防釣りとは一味も二味も違いますね。
沖に出たくなってきました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月21日 17:34
>天てんさん
ホント久しぶりに釣りも、ブログもって感じでした^^;
でもいざ釣れると、バランス取りながらの釣りは面白いですよ!
Posted by ActAct at 2012年09月21日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。